ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2010.5.7 03:50皇統問題

ありがとう♪男系カルト教の信者の皆様♪

5月5日、よしりん先生の動画

「皇統問題の核心を語る」


をアップした途端、
リンクを貼って待ち構えていた
男系カルト教の信者御一行様
一斉に押し寄せて来られました。

男系カルト信者の方々が、
そんなに楽しみにしてくれてたなんて嬉しい絵文字:重要
よしりん先生もトッキーも
「釣れた絵文字:音楽釣れた絵文字:音楽と大はしゃぎです。

けれど、そのお客様方のコメントを読んでみて唖然絵文字:重要
ここまで狂信・・・いや、おつむが・・・
いや、誤解なさっているとは絵文字:重要絵文字:絶望

誰も3つの論点に答えないで、挙げ足取りばっかり絵文字:怒る
3つの論点のうち、少なくとも

「皇族復帰志望者を国民の前に出しなさい」

「側室なし、医学の進歩のみで男子を産み分け、継承し続けることは可能か?」

この2点をクリアしないと、
男系は維持できないはずなんですが?
男子誕生の確率を書いてる方など、
「なんでここまで・・・」と
絶句しちゃうほど・・・絵文字:困った 冷汗・・・ですね。

でも朗報です絵文字:重要
これらのコメントのすべてに、よしりん先生が答えるそうです絵文字:会議
どんなくだらない意見にもあえて答えると言ってます。
ただし、11日からよしりん企画は連休に入るので、
17日からの週で撮影してアップする予定です絵文字:重要絵文字:パソコン
どーぞ、楽しみに待っててくださいね絵文字:ニヤリ

その前に絵文字:重要
いよいよ明後日、5月9日(日曜)は

「第2回・ゴー宣道場」

の日です。

質疑応答の時間をたっぷり取ります
絵文字:キラキラ

また、ネットの方が潜入してるなら、
男系派の立場から堂々と質問してくださいね。
「現場では借りてきた猫のように、ネットではえらそうに」
という卑怯なふるまいはやめましょう絵文字:バツ

男子誕生の確率についても、
よしりん先生がわかりやすく教えてくれるそうです。
一足先に賢くなりましょう絵文字:笑顔

さて絵文字:重要先日お知らせした、新田均批判の章。
休み明けにペン入れを開始する、この章のコンテを、
今日、よしりん先生からいただいて読みました絵文字:ノート

それを読むと、
(いやはやこの人、本当に学者なの?しかも皇學館大學の教授??)
と、改めて思いますね・・・絵文字:困った 冷汗
動画以上に痛烈ですよ絵文字:雷
これが載るのが6月9日発売の「SAPIO」。
漫画って描き始めてから発表まで、
すっごく時間がかかるんです絵文字:泣く

ネットは速いけど、20万の『ゴー宣』読者に比べて、
ネットの視聴者はたった数千人だし、
見る人が限られるのが欠点ですね絵文字:冷や汗
タコ壺化してるみたいです・・・。

逆に少人数に絞り込んだ「道場」から
公論を発信するというコンセプトの方が、
これからは可能性があるのかもしれません絵文字:良くできました OK

日曜日が楽しみだなぁ絵文字:笑顔

みなぼん

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ